人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「向きたい方向を向いて、進んでいく」☆

今週は~
思いついて行動している部分と
数年ほど、寝かせた企画を
練り練りなおして
バタバタと動いてる部分があります☆


そんな風に、パタパタしつつも
何か「動いた時の風の気持ちよさ」も
感じられたりして

「あまり考えすぎない事も、大事よね☆」
と思っています。


それは、先月くらいから
「向きたい方向を向いて、純粋な想いで
 まっすぐに進みつづけている人たち」
と、出会う機会が続いてる事も
影響してそうです☆


それぞれが
「固定概念にとらわれないで
 自分の思いをスタート地点にして
 動いている軽やかさ」

を感じて、元気をもらってました☆


きっと、思考で
「あーでもない、こーでもない。」と考える事も
多々あったとは思うのですが

「でも、やるよ。 
 どうしたら、やれるのかな?」
という風に

何かを形にしたい時や、行動したい時に
その1歩として、自分の可能性を信じる☆
という
想いを形にする上での必須な自分への愛162.png
育んでこられたんだろうにゃ~☆と
秘かに感動してました♪


「まっすぐに向きたい方向を向ける様に
 自分の可能性を信じてあげる☆」

そんな愛を育めるように~
チャイルドちゃん達からの応援も込めたいな~♪
て感じて
新メニューを練り直して感じていました♪

という事で、新メニューを
日曜日か月曜日あたりに
ご案内できそうです☆

その前に~、7月2日の
キャンドルのワークショップも
ご案内させて頂きます169.png

「向きたい方向を向いて、進んでいく」☆_e0224713_00092854.jpg


#未来の物語屋さん  #自分を信じる  #軽やかに動きたい
#魂の声  #夢を叶える #自分らしく幸せに

by fairy-room | 2022-06-10 23:13 |  ★幸せになりながら「夢」を叶えるコツ