人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンプル】「ティナと女の子の物語」~中編~

本日(4月7日)の

タスカフェさんでのセッション
(詳細は、こちらhttps://fairylover.exblog.jp/29384359/
(お申込は、 magical.fairy.room@gmail.com  まで♪)


179.png16時30分~
179.png18時30分~

ご予約お受け中です^^ 

(スタートのお時間、ご相談もOKです♪)


3月までの振り返りをしつつ~☆
4月からの新しい気配(流れ)を作る
ヒントがお届けできたら
嬉しいです162.png

【サンプル】「ティナと女の子の物語」~中編~_e0224713_11073723.jpg


さて、
前回に引き続き~

チャイルドちゃん(魂)と
執筆する
オーダーメイドな物語☆
「EDEN STORY」

『ティナと女の子の物語」https://fairylover.exblog.jp/29474706/
中編です☆


******************

それから季節が2周した頃・・・・
ティナが住んでいた町に、お願い事を叶えてくれるという流れ星がたくさんふってくる~そんな素敵なニュースが待ちに流れてきました。

 女の子は、ティナが本当のお家に連れて行かれてから、毎日、毎日、泣いていました。
そんな女の子を心配したお母さんとお父さんは、少しでも女の子が元気になるように~と、ティナに似たぬいぐるみを与えたり、ティナの事を1日でも早く忘れるように~と楽しそうな習い事のお教室に通わせたりしました。

 でも、女の子にとってティナは本当の兄弟でもあり、一番のお友達でもあったので、ティナを忘れる事は出来ません。
どんなにお母さんやお父さんが優しくしてくれても、時々は怒られても「ティナにまた会いたい!ティナと遊びたいよ!」という気持ちは、少しも減りませんでした。

一方で、ティナの方は「どうしたら、またお母さんに会えるんだろう・・・・?」と、女の子に会える方法を考えていました。
 ティナは狐でしたが、女の子が色んな事を教えてくれたので、時々、ひとの言葉を真似したり、簡単な文字もよめたり、ちょっとしたいたらずらの道具も作れるぐらいの賢さと器用さを持っていました。
 なので、本当のお家に戻っても、みんなから「変わっている狐」として見られてしまって、ティナを産んだお母さんやティナのお兄ちゃんと、仲良くなれませんでした。

そんなティナの元にも、女の子の町にふってくる流れ星の噂がやってきました。
噂を耳にしたティナは「これだ!」と思いつき、さっそく小さな作戦を立てました。
ティナはティナのお家から女の子が住む町への道順や、女の子の住む町の地図も覚えていたので、流れ星の
ふってくる日の朝、一目散で、女の子の住む町へと向いました。

女の子も、コソっとお家を抜け出して、流れ星に「ティナとまた暮らせるように!」というお願いを叶えてもらおうと思って、流れ星がいっぱいみえる丘へと向かいました。

*****************************

次回が最終話です169.png

 

各種ヒーリングセッション(対面、メール等)について~
ご提供中のメニュー一覧
はこちら♪ https://fairylover.exblog.jp/29193393/


#物語 #魂 #癒し #メッセージ #スピリチュアル #プレゼント #オーダーメイド #魂からのメッセージ #happy #カフェ #占い #恐くない占い師 #ヒーリング







by fairy-room | 2021-04-07 13:31 |   「EDEN STORY」