人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたなりのペースを守ってきたの☆(by 大天使ジョフィエル)

まずは
お知らせ2点~☆

178.png2月のスケジュールを
 更新しました

 ご案内はこちら https://fairylover.exblog.jp/29405134/


178.png明日は、阿佐ヶ谷イネルさん
 (13時~19時)

 メニュー等は、こちら https://fairylover.exblog.jp/29382094/




それでは~本題~☆

最近、ちんたらぷ~☆と
お仕事に励んでいる
未来の物語屋さん。


ありがい事に
色々な方のお話を聞かせて
頂いていて

その度に
過去の自分をチラチラと
振り返ったりしています。


すると
以前の自分と比べると

とても生き易くなっていたり~
身体も軽やかになっていたり~(エネルギー的に)

色々な巡り合わせが
すごくハートにしっくりくる事が続いていたり~


私にとって
「ちょうど良いペースやタイミング」で
物事が運ばれている事が
実感できていたりしています179.png


特に、それが感じられる様になったのは
ここ2~3年で

その前までは
「頭で計画している通りに進められない
 とことんスローな自分のテンポ感」 

困ってて、落ち込んでいました。。


でも、自分にとって
大きな変化つづきを得て
その中で、得られた体験を通して

「身体が動かそうとしても
 動かない時は
 今じゃないのかも?」

というのを実感する様になり
実際に、無理をしてしまうと
納得のいかない結果に陥ったり

身体にも支障が出たりしていました。


今になって思うと
「どこかで、何か
 負担みたいなのを受け取っていたのかな?」
て気がしています。

その事を、ちょろっと
ジョフィエルさんとお話していたら
こんなお返事をしてくれました。


以下、ジョフィエルさんです☆


「フェアリーさん、こんにちわ^^。
 そうね、うん。

 数年前までのあなたとね
 今のあなたでは
 確かに、色々とね変わってきた事が
 あるわね。

 人間ってね、一見すると
 あまり変化してない様に感じられる時期もね
 実は、そういう時にも
 魂もハートも身体も
 大きな変化の最中にあるのね。

 その変化の結果が反映されるのに
 時差と呼ばれるものがあってね
 
 例えば、物づくりをされたり
 何かを計画された時に
 「インスピレーションを寝かす」
 という発酵期間ってあるでしょう?

 それって
 インスピレーションを受け取った瞬間に
 『すぐ形にしたい!』とか
 『実現したい!』って
 行動できる時もあれば

 なぜか、どう動いても
 イメージしている感じにならなかったり
 状況が整わなかったり~

 そんな時もあるよね。

 そういう時ってね
 こちらの世界ではね
 「表現をする側」と「表現を受け取る側」
 その両方の影響を見ていてね

 その両方が変化する事で
 その先に起こる変化(未来)がね
 
 「どういう風に、色んな人を
  幸せにできるんだろう?」

  て、見ているのね。

 そうするとね、すぐに結果に繋げるよりも
 少し時間をかけた方が
 より多くの「幸せの花が咲かせられそうね☆」
 と判断した場合は

 色々と、調整をさせて頂いているのね。

 と、そう聞くと
 何だか、個人の気持ちが二の次みたいに
 思われそうだけれども、
 そうじゃないのね。

 私達が大切にしたいのはね
 「その人らしい優しさや明るさを
 大事にできる様な状況になる様に~」

 て、そこをね
 とても、大切にしているの179.png
 
 
 そうするとね

 人と出逢う状況とか
 関係性を育むのにちょうど良い時期とか

 新しいコトに、素直に
 興味をもつ事ができる様な流れとか

 幸せを深く&長く実感ができる様に
 巡り合わせを慎重に組んでいたりとか

 ひとつひとつを
 実は、なるべく丁寧に見つめていてね

 それを、一人一人のチャイルドちゃん(魂)達や
 守護さんとチームになって
 動かしている部分があるのね。


 だから、フェアリーがね
 子どもの頃から
 「テキパキ出来ない・・・・。」
 とか
 「動かそうとすると、身体が重くなる。。」
 て、悩んできたのってね

 そういう目に見えない部分のね
 影響を、ストレートに受け取っていたのね。


 それってね、フェアリーが
 目にみえない世界を
 感じやすいからというだけでなくって

 元々~自分のハートの声(想い)を
 「大事にしたい☆」というね
 気持ちを強くもっている性質の人達ほど

 そういう風に
 色々と、影響を受けていたのよね。

 
 だけれども、世の中って
 スピード勝負な部分があるから
 どんなにあなたの愛を込めてても

 「スピーディーに、多くの物を作り出せる」とか
 「いっぱいお金に換金できている事」で

 判断されてしまう~という
 悲しい現状があるよね。。


 そういう面で、フェアリーの様に
 スピーディーに動けなかったり
 大量生産とかできないタイプの人は
 ハートが苦しいかったと思うの。。


 けれどもね、これからは
 そういう風に悩んできた人達にとってね

 「大丈夫だから、安心してね^^。」

 て、伝えたいの。


 風の時代は、スピーディーに~なんて
 表現されているけれども

 それは「数の多さ」が
 求められるのでなくってね

 ひとつひとつに込められた「愛の煌き」が
 世界中で響きあいやすくなる☆
 という事だから

 自分のペースを大事にできた事で
 気づかない内にね
 あなたの「愛の煌き」で世界を照らす事が
 出来てたの。

 だから、数とかでなくって
 あなたのハートからの愛が
 「世界を動かしていく鍵になるんだ☆」
 そう思って欲しいの。

 だってね
 あなたなりのペースを守ってこれた☆
 という事は

 たとえね、実感がなくっても
 「あなたの愛の種」を
 丁寧に届けてこれたという事だから179.png


 だから、これからも
 あなたのハートで感じているペースを
 大事にしていってね162.png



by fairy-room | 2021-02-12 23:11 |  ★メッセージのサンプル