人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心優しい~魔法使いの話に、ハートが優しさで潤います☆

海外ドラマが好きな友人がいて~

日本のドラマは
全く見ていなかった友人が

『これは、一押し!』

と言われて
通称「ちぇりまほ」というドラマを
見始めています162.png


ちぇりまほ~は
「30歳をすぎても、純潔を守っていると
 魔法使いになれる177.png

という意味あいのタイトル

設定♪


魔法使い~というのが
普通に暮らしていたのが、誕生日の朝から

「触れた相手の人の
 心の声が、聞こえる」


という魔法が
使えるようになって

ちょっと自尊心が低いけれども
とても優しい気持ちの持ち主である主人公が

魔法が使える様になって
周囲の人の気持ちを知り~
戸惑いながらも、相手のイメージ像と違う一面も
肯定的に~
真摯にうけとめようとしている
177.png

そんな在り方(優しさ)に
何度も、ハートが優しさで潤っちゃう179.png
男性同士の恋愛をベースにしたドラマです☆


そう、最初に
友人から進められた時に

「男性同士の恋愛もの・・・・?
 30分ものだし~
 海外ドラマ好きの友人のおススメだし~

 とりあえず、見てみる?」

て思ってみちゃったら181.png

(同性愛者の友達もいたので
 そこは、抵抗ゼロなのです☆)


主人公の事を好きな
同僚の想い(男性)が描かれている場面を
見る度に

「想いを告げられない切なさ」
とか
「相手の幸せ=笑顔を願う」

そんな気持ちに
「うぅうう(思いやりに、ウルル。。)」
とか
「望みがないて、想う度に辛いよね~~(泣)」
と、画面越しに
感情をどんぶらこっこしていました(汗)


特に、印象に残ったのが~

主人公の事が好きなKさんは
それまで、外見ばかりを見て好意を寄せられたり~
会社でも、外見を重視されていた中で

そのKさんが、失態をしてしまった後
弱音をうっかり吐いた時に
主人公が、かけてくれた言葉に

「初めて、心に触れてもらえた179.png


そこから、主人公に興味を持ち
想いを
寄せはじめたりするんです。


何か、恋愛の駆け引きとかが
そこにはなくて
「ただ、ただ好き」という
「ピュア」な想い、優しさが
散りばめられていて☆

何度も、

「こういう風に~
 自分の気持ちを押し付けずに~

 相手の気持ちを考えて、相手の心情に寄り添いながら

 自分自身も、変化して
 世界が広がっていくのってステキだな~
162.png

て、感じては
ハートがほんわりと
幸せモードになります☆


ネタバレしちゃうので
Kさんの想いの行く先は、明かせないのですが
「片想い中」の方は
必見かも?です169.png


友人が言っていた

「見終わった後は
 多幸感でいっぱいになるのよ
179.png

を、実感中です♪


 
通常のヒーリングセッション(対面、メール等)も、お受けしています☆
ご提供中のメニュー一覧
はこちら♪ https://fairylover.exblog.jp/29193393/


お問い合わせ、お申し込みなどは magical.fairy.room@gmail.com まで



クリスマスプレゼントにおススメ♪
魂から届けられる物語~「EDEN STORY」
ご案内はこちら♪  https://fairylover.exblog.jp/29163470/


心優しい~魔法使いの話に、ハートが優しさで潤います☆_e0224713_20254962.jpg


#ちぇりまほ  #ドラマ #本当の愛 #片想い  #おススメドラマ



by fairy-room | 2020-12-06 20:26 |  ★日常のコト