人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカルお茶会の記録~「マジカルHAPPYチャイルドちゃんって?」

それでは~
前回のブログで
メンバーの紹介を終えたところで

メンバー紹介は、こちらを見てね♪「マジカルお茶会~メンバーのご紹介」


マジカルお茶会の模様を~
お送りします~☆


お便り1通目~~

「マジカルチャイルドちゃんと
 インナーチャイルドって、どう違うの?」



フェアリー:
「ざっくりと説明すると~
 マジカルHAPPYチャイルド=魂の自分自身
 て感じてて

 インナーチャイルドと言うと
 心理学あたりからきている言葉で
 
 『ハートの領域にある本来の自分』

 という具合に
 すみわけされているのかな?て
 認識しています。

 すんごいざっくりな説明ですが(^^;。。

 
 それで、さっきチャイルドちゃんに
 聞いたら
 私達の世界が3次元なら
 
 チャイルドちゃん達は、5次元~6次元にすんでいる
 平和な未来に進んだ地球の自分達☆
 らしいです。」


ゆ~さん:
「5~6次元、そうなんですね~。」


ふ~さん:
「マジカルが魂の自分自身で
 インナーは私達の本来の部分ね。」

フェアリー:
「そうらしいです。
 インナーは、心理学だと
 「真なる自分」とかも言われているそうで

 キリストがいた時代でも
 それに近い概念自体は
 存在していたらしいです。
  (補足、後ほど載せますです。)」

ふ~さん:
「インナーは古い概念なんだ!
 勉強になります。

 マジカルちゃんは、今のこの自分自身より
 進化型な感じかな?」

フェアリー:
「今の自分自身よりも
 少しだけ、次元が高い(大まかに言うと)ので
 私達に、会いにこれる177.png177.png
 そうです。」

ふ~さん:
「少しだけというのが
 ポイントっぽいね。」


T子さん:
「そんなイメージ♪」

フェアリー:
「だから、イエスさんって
 結局のところ「自分を愛してね162.png
 て、事を
 伝える為に活動してたそうです。」


☆ただいま、ご提供中の他のメニューは こちら 
https://fairylover.exblog.jp/28897820/



by fairy-room | 2020-05-06 13:11 |  ★マジカルお茶会の記録