人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会を通して☆

再会を通して☆_e0224713_23531464.jpg

約3年ぶりの再会があった7月でした。



3年前と

3年後の今を振り返ると

失ったり、変ってしまったり

悲しいかったり、辛すぎたり

多々あって

大嵐だらけで

希望が見いだせなかった時期もあったけど


それだけでなくって

一方的で

失った痛みを癒すかのごとく

色んな喜びや感動にも

包まれていました☆


今だから、思えるのですが

3年前から、ちょこっとずつ


「私の感性が、ふわりふわりと

思い出されれていく☆」


そんな旅がスタートしてたのかな?


って、思います。


傷は、痛かった&まだ、痛みの後味もあるけれども

応援&支えてくれた皆様と

ある音楽と出会えたおかげで

自分を、肯定しながら

前に進めています(^^)



改めて

ありがとう☆☆☆


って、気持ちで一杯になります♪


それと

人の「縁」って

とっても、とっても不思議で


その縁を通して

たくさん助けられたりもしていて

自分の在り方とかを

再確認していたりもしています。


私も、ひとつひとつの縁と

目の前にいる方達と過ごせる時間を

大事にしよう♪

て、思います☆


いつも、本当に

ありがとうございます(^^)☆

by fairy-room | 2018-07-31 23:53