人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年☆のご挨拶♪

2018年
あけまして
おめでとうございます☆


本年も
宜しくお願いします♪
2018年☆のご挨拶♪_e0224713_12483168.jpg



と、新年のご挨拶が遅めな
マジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


さて、さて、さて~~
今更ですが(汗)

2017年は
皆様にとって、どんな1年でしたか?


私、フェアリーにとっては
嬉しい機会に多々、恵まれながら☆
とても深く、色々と
お勉強もさせて頂いた1年でした。

自分のニガテとしている事
ちょこっと犠牲的になってしまう一面

そういう部分を、特に
見つめる1年になっていたのかな~?って
感じます。


それで、去年ぐらいから
お仕事のスタイルや内容を
ちょこっとづつ変えていこう~と
思いつつ

帰省する事が、多くて
なかなか
気持ちの余裕がとれず(汗)
保留モードしてまひた。


ま☆でも
や~~っと、新年に入って
お休みがとれて♪
(10月から、休みらしい休みが
 ナシナシふなっしーです。。)


一人「初日の出」デビューも
してきたので☆
(エネルギーチャージになりました♪)


新メニューの告知も含めて
ポチポチと
☆宮崎の旅物語
☆STREAMタイム
☆物づくり

アップしていこうと思います☆


まずは、遅ればせながらの
新年のご挨拶♪
という事で


2018年
ブログをご覧頂いている皆様にとって
幸せを感じられる瞬間が
増えていく☆
そんな1年となりますように~~♪
















by fairy-room | 2018-01-09 07:41 |  ★日常のコト