人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来に気持ちが向いたさがしものさんの物語カフェでした☆&夏休みのお知らせ。

おつかれサンマ☆
ぐるんぐるんぐわんぐわんしていたマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


冒頭から
またまた擬音だらけで
飛ばしていますが

本日は
さがしもの屋さんの
物語カフェでした♪


足を踏み入れて下さった上に、にぎやかで面白い時間を下さった皆様☆

いつもキュートで美味しい~~が一杯溢れているモイスェン様☆


晴れた日に見るひまわりのような
元気なエネルギー一杯に
ありがとうございました☆☆



未来に気持ちが向いたさがしものさんの物語カフェでした☆&夏休みのお知らせ。_e0224713_20422342.jpg



昨夜から
なんとな~く、あるお客様の事が
気になっていました。


それで、本日
モイスェンさんから
そのお客様が、昨日いらしていた事と

その時に
マジカルHAPPYチャイルドちゃんからの
お届けしたメッセージ等についての
嬉しいご感想を下さっていた事を
聞く事が出来ました☆


これまでは
どちらかと言うと
連絡先を知っている方や
直接、お会いできた方から

ご感想を頂く事が、ほとんどだったので
こういう風に
「間接的に、嬉しいご感想を伝えていただけるのも
 ありがたいな~~。」


またまた嬉しく
感じていました♪



それで、今日
足を運んで下さった
にぎやかで面白いお客様達から♪

特に、約束もしていなかったのに
「偶然、お店でバッタリと会った☆」

という
お話も聞いて


最近は、以前にも増して

「点と点が繋がる様なコト(シンクロシニティとか)」


耳にする機会が増えたな~って
感じていました。


詳しく聞いていくと~
バッタリと出会えるに至るまでに
それぞれの感覚が
ベースとなって

出会える流れがあった様で☆

そういう時って
不思議と
身体の方が、先に反応していて
何かをキャッチしていたりする事があるのも

お客様のお話を聞いて
再確認して
いたりしていました☆




次回の
さがしもの屋さんの物語カフェ

9月23日(土)
なります^^☆




【お知らせ】

*9月4日(月)~9月11日(月)まで
 帰省の為に
 お休みを頂きます。
 
 その前日あたりから、9月11日(月)まで
 メール等の返信もお休みさせて頂きます。
 どうぞ、宜しくお願いします☆☆





by fairy-room | 2017-08-27 00:06 |  ★イベント等(2016年夏~)