人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがしもの屋さんの物語カフェ☆でした♪

おはようサンシャイン☆
イベントの報告を、2連投しちゃうぞ♪なマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


遅まきながら(汗)

先月に開催したイベントの
振り返り日記です☆


先月も、毎月恒例の
モイスェンさんにて
「さがしもの屋さんの物語カフェ」

開催させて頂いていました^^。


2度目ましてさんだったM様☆

初めましてさんだったN様☆とI様☆

いつも美味しい~☆幸せが溢れているモイスェン様☆


メルヘンワールド一杯に
ありがとうございました☆☆


さがしもの屋さんの物語カフェ☆でした♪_e0224713_21190280.jpg

この日は
夏・夏・夏日。

毎年、この季節は
お客さんのテンポがスローモードになる為


「今日は
 のんびりモードかな~。」


ぼやっと
過ごしていたところ~~

嬉しい出逢いと再会が
ありました☆☆


にゃんと!
私が西荻窪に住んでいた時代に
住んでいたお家の(今は、新しくなっています。)
真隣の家にお引越ししてこられた
N様が
足を踏み入れて下さりました☆

(驚きづくしでしたね♪)


N様は
お声も、お話方もとっても可愛くて
お話をしていると
黄色のお花や、雑貨が似合いそうな
ぽわっぽわっと、温か~いお気持ちを
ハートに感じさせて下さる方でした♪




そして、N様と
バトンタッチするかのごとく
M様との再会☆

実は、M様は
以前に、足を運んで下さった際に
「また、来ます♪」
とおっしゃって

本当に
遊びに来て下さったのです~~☆☆
(感涙ものです☆)


それだけでも
とっても嬉しいかったところ

更に、気持ちがウキウキする様な
カラフルで宇宙HAPPYな世界観に溢れている
M様ワールドを
感じさせて頂いていました^^。

(ターコイズブルーの魔法に
 かかりました♪)


そして
この日の最後のお客様、I様☆

I様は
遠方からいらしていて
表に出している看板の「さがしもの屋さん」
という言葉に惹かれて
足を踏み入れて下さったそうで☆


そのお話を知り
またまた、じんわ~りと
嬉しさを感じていました。


I様は
とってもステキなアクセサリーを
作られていて

見ていると
自然と、ハートと魂が
お互いに、ハートフルに(調和的に)
会話をはじめそうな~

そんな感覚に
なっていました☆



この日を、ちょこっと
振り返ると~~~

足を運んで下さった皆様
それぞれ異なった魅力に
溢れた方達だったな~って
思います^^☆


人の魅力って
様々で
ご本人は気づいていなくても
自然とその雰囲気や世界観を通して

その存在だけで、誰かを元気にしていたり
目の前の方を、癒していたり

生み出された作品を通して、幸せな気持ちを
呼び起こしてくれたり

と、そんなステキな時間を
日常で
届けていらっしゃるんだろうな~って

皆様を通して
改めて、実感させて頂いていました☆




とっても楽しいお時間を
ありがとうございました☆☆










by fairy-room | 2017-08-15 19:27 |  ★イベント等(2016年夏~)