人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートに「ミラバケッサ!」で♪&ちょこっと、語り☆

こんバンビ☆
人との繋がりって、不思議づくしだな~って思ったマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


さて
先日の土曜日は
毎月、恒例の「さがしもの屋さんの物語カフェ」
でした^^☆


メッセージを受け取って下さったとってもハートフルなM様☆

いつもキュート&HAPPYな癒しづくしなモイスェン様☆


オープンなハート一杯に
ありがとうございました^^☆☆



この日、ハートがキュキュンと嬉しくなる
出逢いがありました。


以前から、モイスェンさんが
「ぜひ、会わせたい☆」
と思って下さっていた方がいて

ちょうど、この日にタイミング良く
モイスェンさんに遊びに来ていて
にゃんと
「ご対面」が出来ました♪


その方は
とっても頑張り屋さんで
と~っても、ハートフルで魅力的な方で
(そして美人さんでした☆)

短い時間でしたが
お話が出来た事
とっても嬉しいかったです^^☆


お話をしながら
改めて
「人って、人に魅了されて
 癒される事ってあるよね^^。」

というのを
感じていたりして(癒されて)

その方の未来が
「ほんわか~っと、幸せ一杯だといいな~~☆」

願ったりしていました♪



キュートに「ミラバケッサ!」で♪&ちょこっと、語り☆_e0224713_23224575.jpg

イベントを開始させて頂いてから
色々な方とお話を
させて頂いているのですが


いつも
「大きな物語」を感じていたりしています。


その物語は
勿論、とてもステキな場所を貸して下さって
お客様へお声をかけて下さっているモイスェンさんのお力があって
成り立っていて

(本当に、ありがたすぎるのです☆☆)


そこに、ふわっと
「初めて、西荻窪に足を踏みいれた方」
「何度か、西荻は好きで来ているという方」
「西荻窪に住んでいる方」

等などが
足を運んで下さって

「偶然を超えた出逢い」

いつも感じさせてもらえているのです☆



私にとって
西荻窪は、大好きな街で

モイスェンさんがあること
アイオライトさんがあること

その二つの場所(&お人柄も)が
とっても、大きなハートの支えに
なっています☆



だけれども
「変化」
という流れもあって

西荻窪をベースにしつつも~
+アルファの部分として

「新たなアプローチで、活動をする。
 活動のフィールドを広げる」

そんなタイミングも
にゃんとなく
感じていたりしています。


ついついね
変わる事に対して
抵抗感を抱いてしまいがちですが(汗)


「新しい流れを信頼して
 その流れに、のってみる」

そんな勇気も
ちょこっと必要なのかもしれにゃいな~~。。

とかとか
思ったりの真夜中でした☆


ブログを読んで下さっている皆様に
ハートがあたたかくなる時間が
訪れますように☆☆





キュートに「ミラバケッサ!」で♪&ちょこっと、語り☆_e0224713_22564846.jpg







by fairy-room | 2017-06-27 23:31 |  ★イベント等(2016年夏~)