人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る宝石商人は語る~その①~「けものみちを歩んでみるつもりで♪」

こんばんゴロゴロ☆
とってもステキな話しを聞いて、胸キュンなマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


昨日、セッション中に

お客様が、大事に大事に
胸の内に秘めていた
思い出話をして下さりました☆


それは、今まで
「誰にもお話した事がないこと」
だったそうで

そのお話が
とっても☆とっても☆
ステキで

本当に
10年以上
「ずっと、大切にされてきていた想い☆」

というのが
伝わってきて


改めて

「とてもとても
 幸せな気持ちになれる
 お仕事をさせて頂いているな~~☆☆」


幸せな気持ちに
浸っていました^^。




セッションや
リーディング等では

そんな風に
お客様との交流を通じて

「幸せな気持ちにさせて頂いたり~☆」


お客様の行く末が
「どうか、心穏やかに過ごせる日が
 訪れますように。。」


と願う事も
あったりで


お一人お一人の
人生の大事な場面に
携わらせていただいているのを
感じます^^。



そんなお仕事を
させて頂いている一方で


私自身も
人生の岐路に立った時は


大抵は
「嵐が落ち着くのを
 じっと待つ」
事が多いのですが

(その方が
 後味が良い事が多かったので。。)


物事への対処力が
落ちている時は
ハートの免疫力を上げたくて☆

優しさ(癒し)を求めて
人様のセッションや
リーディング☆に

お世話になったコトが
あります^^。



実は、去年の秋
私、フェアリーは

「急遽、大家さんの引退による
 お引越し☆
 →2ヶ月以内に退去してね。」


という
急展開に遭遇してしまい

とても気に入っていた
お部屋なだけに


大きく衝撃を受けて
メンタルが
少しヘロヘロになりながら
家探しをしていました。


それで
ふと☆

「あ!yu-fuさんに
 鑑定してもらいたい♪

 どの方位が良いとか
 今の流れについて
 みてもらおう☆」


という気持ちになり
占星術を元に
リーディングしてもらっていました☆



その時に
頂いたメッセージを
ちょこっと、紹介しちゃうと~~


。・・。。・+・・。・・+・。・・。・・*・・・。・・。・。・・*・・・。・・。。・*・・。。・+・・。

☆占星術から
お引っ越しについていえること。

まず、お引っ越しすることは、より自分の生き様にマッチした場所に移り、、
より自分が周囲に認められるために 自分で設定した出来事だと星では占えます。


[?]このように占星術や、信頼できるお友達の希望と夢のあるアドバイスなどを参考にしつつ[?]
心のままに野生の感で決断すれば、自然と導かれるように家が決まるでしょう。

あまり人工的に理性的にならないほうが、フェアリーさんはうまくいきますよ。


動物のように本能的であれば、いいのです[?]けものみちを歩むつもりで[?][?]


引っ越しの後に残ったものが
この先も必要なフェアリーさんにとっての、“本物”なのでしょう。

方角は、☆☆がいいでしょう~~

。・・。。・+・・。・・+・。・・。・・*・・・。・・。・。・・*・・・。・・。。・*・・。。・+・・。


メッセージは
もう少し、続きがあるのですが


今回は
ちょい見せ☆です。


そう☆
yu-fuさんの届けて下さる
メッセージって

個性を尊重しながら

「ぽ~ん♪」

背中を軽やかに
押してくれてるんです。


それが
するする~~っと
肩の力を
抜いてくれる感じもあって


色々と
気負いすぎて
疲れているハートの疲労を
ふきとって☆


にごった瞳のフィルターの
曇りを
晴らしてくれる☆


そんなピュアさ☆にも
満ちています^^♪


実際に
メッセージをもらった後

「心のままに~~」
を大事にしていたら

ステキなお家に
決まったんです^^☆


それも
とっても、住み心地の良くて
お庭も堪能できるお家で♪


なので
私の中で、yu-fuさんのリーディングって

「幸せな道筋へと繋がる
 不思議な効力☆が
 あるのかもね♪」



そんな
特別感も
感じていたりもします^^☆


そして

マジカルHAPPYチャイルドちゃん☆という
「あなたにとっての幸せ☆世界観☆」
について

魂からナビゲータしてくれる存在を通して
メッセージ&エネルギーヒーリングもお届け
させて頂くので

『どんなコトが起こるんだろう!?』


とっても未知数に溢れています^^☆


なので
今回限定のコラボセッション
ラブ&ファンタスティツク☆セッション

は、ぜひ~~~♪

一押しなんです☆


ご案内はこちらへ♪⇒ http://fairylover.exblog.jp/25307697/
(ただいま、残席2名様☆ ウェルカムかむ^^♪)


夢見る宝石商人は語る~その①~「けものみちを歩んでみるつもりで♪」_e0224713_01171714.jpg
zz
ぜひ☆
あなたの「ラブ&ファンタスティックな扉」を
開きに
来て下さると嬉しいです^^☆

by fairy-room | 2017-02-18 01:29 |  ★イベント等(2016年夏~)