人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月Day☆と、お知らせ♪

こんばんワッフルとモッフル☆
ここ数日「ベイブ都会へ行く!」な気分のマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


今日は
てんびん座の新月ですね♪

(てんびん座の新月は
 パートナシップとか結婚とか縁とかが
 キーワードらしいですね☆)


新月なせいなのか?
と~~っても
眠気が強くって

脳内がフワフワしながら
ブログにとりかかっています。



そんなフワフワしている一方で
身辺で、色々と起きている
2016年の秋☆


その変化は
嬉しい事だけでなくって
今までの在り方を見つめなおし

自分の人生について、改めて問いかける様な~
そんなコトもあったりして


自分なりに
勇気が必要だったりして☆
まさに、気分は
「ベイブ、都会へいく♪」
です^^。


ちょっとづつですが☆
今までの自分を

「ブレイスクスルーする時期でも
 あるのかな?」

とも感じています。



きっと
2016年の秋は
そういう方が多いんじゃないかな?
って、思います。


今まで動けなかった方も
とらわれていたコトが
するする~っと、殻がむける様に
脱げ落ちて


感覚的に
軽やかになれたり


実際に
身体の代謝も上がったり


行き詰った様に感じていた悩みも
新たな視点で
受け止められる様になったり

と、

様々な変化が
色んな場所・方向で発生して
本質へ
本来ある形へと
向かっている☆


そんな流れ(空気感☆)も
感じてみたりです。


そして、変化の時って
大きなエネルギーが
ココロでも、外側でも動いているから


辛かったり、苦しかったり
理由もなくセンシティブになったり


些細なコトにも
反応しちゃったりして
色々な感情が出てきやすいですよね。


そんな時
泣ける状況だったら

気持ちが落ち着くまで
涙を流すのを
おススメしています。



泣くコトで
緊張からとかれて
気持ちがゆるんだり


涙には
色んな癒し効果があって
その涙は


自分のハートの奥にある
透明な想いを
ひとつ、ひとつ
そっと
伝えてくれるんです。


だから
もしも泣きたくなったら

あなたの涙の理由を
裁いたり
計ったりしないで


流れるままに
涙を
受け止めてあげて下さいね^^。






【お知らせ】

マジカルHAPPYチャイルドちゃんの講座について
2点程、変更があります。

(変更続きで、スミマセン。
 その分、パワーアップしてお届けする予定です☆)



今月の22日(土)から
講座をスタートの予定でしたが


いつもお部屋を貸して頂いているモイスェンさんに
その日、香川県から
素敵な雑貨屋さんが出張販売に
いらっしゃる事になり☆


★スタートの日程
★会場

を、変更するコトにしました^^♪


(雑貨が好きな方☆
 ぜひ、その日モイスェンさんへGoですじょ♪)



という事で

講座のスタート日が
10月29日(土)からになります。


会場は☆
西荻窪から、徒歩5分圏内のステキな場所にて
行います^^☆
(場所については、お問い合わせ下さった方へ
 個々にお伝えしますね。)



今月も
各種、ヒーリングメニューも
ご予約を、受付ています☆

メニューは、こちら
http://fairylover.exblog.jp/24284416/


スケジュールについては
ご希望の日程を
お知らせ下さいね^^☆

満月Day☆と、お知らせ♪_e0224713_00025955.jpg

by fairy-room | 2016-10-01 22:59 | お知らせ-