人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング感が満載の森と海のイメージダンスワークでした♪

こんばんワッフル☆
眠い日が続く~マジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


先週から、強烈な眠気が
続いています。。

「台風の影響?
 それとも、ただの睡眠不足かな??」

と脳内がグルグルしだすと
30秒も持たずに
眠れちゃいそうなくらいです。

(実際に、気づいたら寝ています。。)


そんな眠気づいている中に
開催させて
頂きました♪

ヒーリング感が満載の森と海のイメージダンスワークでした♪_e0224713_16295009.jpg

と海のイメージダンスワーク☆」


お天気が雨の中
足を運んで下さったお客様☆

一緒に開催してくれてゆみこ~んさん☆


ありがとうございました♪♪




今回
初めての試み☆にも
挑戦させてもらいました♪


私フェアリーが担当させてもらった
森のワーク部分については

反省点や改善点は
多々、ありつつも~~(汗)


「これは、新しくて、面白いかも?
 別バージョンで(対象を変えて)
 プログラムを作っても面白いかも?」


そんな風にも思える内容
だったかな?って
思っています☆☆


(今は、スペシャルに自画自賛☆
 期間中なのです^^☆)



後半のゆみこ~んさんの
「海のワーク」では


ゆみこ~んさんが
ナチュラルな誘導が
とって~~も上手いので☆


その誘導されながらの
ボディーワークだけでも
充分トリップしていました♪


そこへ
とても素敵なブルーの海色の布を用いて
行ったワーク部分も

これまた
子ども心にかえる様な~
楽しさ抜群なアプローチで☆


更~~に
「海」の中に入っていった様な

すっごぉぉくトリップした時間☆

過ごせました☆


「毎年、開催した方が良いね♪」
という話になるぐらい


海のワークの内容☆
すんばらしかったです~~^^。

ヒーリング感が満載の森と海のイメージダンスワークでした♪_e0224713_22130485.jpg

ワークの翌日
ゆみこ~んさんも感じていた様ですが☆


ヒーリングを受けた後に起きる
好転反応の様に

「身体に力が入らない(スーパーリラックスモードかな?)
 心地よい感覚」

になっていた様です。


森と海をテーマにした内容だからかな?
とも思ったのですが

前回も、開催した後に
ご参加下さった方の話によると

「次の日
 すごい身体が軽くなっていた☆
 (肩こりがなくなっていたとか)」

そうです♪


身体を動かしながら
実は「ヒーリング効果」も
たっぷりあるワークショップ☆


そんな時間を
「楽しんでいただけたかな~?」
と感じた
ワークショップでした^^。



【お知らせ】
マジカルHAPPYチャイルドちゃんの講座☆
予定通り開催しますが
告知が
予定日よりずれてしまいスミマセン。


9月1日☆には
アップできるかと思います。

どうぞ、宜しくお願いします☆☆☆




by fairy-room | 2016-08-29 21:13 |  ★イベント等(2016年夏~)