人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグの日の「未来読みカフェ」&またまたお知らせ~~♪


こんばんワッフル☆
8月9日がハグの日と聞いて、素敵~☆と思ったマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


昨日、8月9日は
「ハグの日」
だそうです☆


そんな
「素敵な日」に
サークルドリームさんの主催のもと


「未来読みカフェ」
を、
開催して頂きました^^☆



ありがたいコトに
2回目の開催☆で
前回、ご参加下さった方も
数名いらしていて♪

初めましての方もいらして下さって

楽しく☆まったりとした
ワークの時間となりました^^。

ハグの日の「未来読みカフェ」&またまたお知らせ~~♪_e0224713_20563274.jpg
今回は
「身体に意識を向けるワーク」

「プチ☆エネルギーヒーリング
&一言メッセージ」

お届けさせて頂いていました。



ご参加下さった皆様
それぞれのエネルギーやメッセージが
多様性に富んでいて

一方で
皆様

「も~~うめっちゃ、疲れているんです~~。」

という近況の方ばかり。


私、個人も
先週まで、体調を大きく崩していて
(汚い話だけど、吐いてたり。。)


皆様それぞれの大変だった状況を
感じると


未来読みカフェの時間が
ご参加下さった皆様にとって
少しでも

「2016年の後半戦に向けて
 メンテナンス☆&
 癒しの時間053.gif


なってくれていたらイイナ~
とかとか
思ってみたりしていました♪



ご参加下さった皆様☆

主催して下さったE様☆&M様☆


本当に
ありがとうございました☆☆☆



そうそう
この日は、午後に
潜在意識の講座も開催されていました。

(色々な体験の話が聞けて
 面白かったです☆)


講師のミラクルさんが
「ハグ=自分を愛する☆」
というお話もしてくれていて


『自分の世界観も愛する』


というコトについて
ぽちぽち
考えていたトコロで


ハグの日に
そんな話が聞けて☆



「自分を愛するのに
 条件はいらないでしょう?」




「存在感そのものを愛する」
「個性を愛する」

コトについて


ダイレクトに
メッセージを受け取った様な
気がしました☆



そんなこんななので
8月は
プライベートで、人に会うのは
控えめになりそうです。


人と会って、喋るのは大好き♪
なのですが


楽しいあまりに
無意識で
ちょこっと
「ハートの力」を使うコトが多くて(汗)


自分への応援(愛)が
後回しになってしまいがち(汗)
なんです。


なので
「インドアで、自分にラブを注ぐ☆」
時間を
増やしていく予定です♪




それと、マジカルHAPPYチャイルドちゃんの講座☆
予定通りに
9月の第4土曜日から
開講させていただきます^^♪


内容は

プチワークを幾つか取り入れながら
それぞれが
ご自身のマジカルHAPPYチャイルドちゃんワールドを
日常を通して、楽しく体験が出来たらイイナ~☆と
思って
改めて、テキスト作りをしています☆


「自分の世界観を愛し
 人の世界観も愛せるように☆☆」

そんな願いを込めて
製作中です♪



募集などについて
詳細は、20日頃に
お知らせさせて頂きますね^^☆


それでは~☆
素敵な夜をお過ごし下さい♪

by fairy-room | 2016-08-10 22:19 |  ★イベント等(2016年夏~)