人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの神様と友達になりたい日々とプチくま君ライフ

こんばんにゃ☆☆
まだまだアメブロは開けないけど、自分のブログが書ける~☆ひゃっほぅ~(喜び☆)なフェアリーです♪♪

久々に「ブログ書けるのだ~☆わ~い♪」な気持ちにいます☆
(少々、パソコンちゃんに不可思議現象続いていて、困り~モードでした。。まだ、一部困りモードありますが、少しは改善されたかも?で、ちょっと安心しています☆)

根がお喋りさん☆&話を聞くのが好き♪なのもあってか
思いつくままや伝えたいことを、文字を通してお届けできる「ブログ」がかけなかったことと
読みたいブログが読めないこと(画面が開けないこと)が、
けっこ~うストレスになっておりました。
(でも、メールの機能が生きていたので、幸いでした☆☆)

フェアリーにとっては、この「ブログ」という場が
ある種の「カタルシス効果☆」になっていたみたいです。

そんなこんなで、書きたい話がたくさんある中で
今、一番シェアしたいのは、これにゃり~☆☆
 
 オススメ癒しのアイテム「プチくまくん☆☆」です♪

 そう♪ブルボンさんから、発売されている「プチくま☆」が1周年記念だそうで
 な~んと、24種類あるお菓子一つ一つごとに、くまくんがいるのぉぉ~☆☆自己紹介もあるんだよ~☆
 とにかく、かわいいぃ~☆ので、見てみてね♪♪

 
 
パソコンの神様と友達になりたい日々とプチくま君ライフ_e0224713_22273649.jpg


 久々のブログで、近況報告よりも「プチくま君☆」をシェアしたくてたまらなかったフェアリーのHP「フェアリーの月と魔法と夢時間はこちら

 ヒーリングセッション☆対面・遠隔だけでなく、リーディングが大好きさ♪なフェアリーが作るオーダーメイドのお名刺や絵のご注文やご質問などはこちらまで 
 


 

by fairy-room | 2012-07-20 22:31 | 【オススメ】人・色々