さがしもの屋さんの物語カフェ☆でした♪&振り返り等など☆

おつかれサンゴ☆
「いいんですか!?」と恐縮しつつ~感激に溢れていたマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪



先週の土曜日☆
「さがしもの屋さんの物語カフェ」
でした^^♪


今回も
出入り自由&入場無料☆形式で
開催させて頂いて


またまた
驚きと喜びに満ちた幸せすぎる~~~☆状況

受け取らせて頂いてました053.gif



マジカルHAPPYチャイルドちゃんからのメッセージを
受け取って下さった◎様


いつもキュートで癒しに溢れる☆モイスェンさん☆


ハートが嬉しすぎて
きゅ~んとする気持ち一杯に、ありがとうございました☆☆




とっても
ありがたいコトに

モイスェンさんにて
開催させて頂いているイベント☆

にゃんと!
今回で
まるまる4年目になりますた^^♪
(第1回は、2013年の3月です。)



活動を続けていく中で
色々とね
悲しいコトもありましたが


いつも応援して下さるお友達やお客様☆


とってもキュートな空間を貸して下さって
&毎回、イベント毎に応援してくれたモイスェンさん☆


皆様が、支えて下さったお陰で


「楽しく活動を
 続けてこれたね~~☆☆」


改めて
感謝の気持ちで一杯です^^。




2013年の3月から
月に1回
というペースで

「出入り自由形式☆のフリーイベント」や
「ワークショップ」



人と組んで
展開させて頂いた時期もあって


私、一人では
「ここまで、頑張ってこれなかったな~。。」
と思うと


「全てに、ありがとう☆☆」

そんな気持ちになれます^^。




少しだけ
振り返ってみると~~


「月に1回、イベントを行うぞ♪」

思った当時の目的は


「色々な方と出会いたい。

 スピリチュアルなお仕事の経験を、積みたい。

 もっと、気楽に
 スピリチュアルに興味がない人にも
 ヒーリングやリーディングを、受けてもらえる様になりたい。」


確か~
そんな気持ちだった様な?気がします。



それで
「じゃ、その願いを形にするには
 何をすれば良いんだろう?」

と、考えた時に

「固定の場所で
 月に1回、ふらりと立ち寄れるイベントを
 開催する☆」


というアイディアから
場所探しを
始めたのでした。


ところが
スピリチュアルな内容って
敬遠されるコトもあって


なかなか
「OK」と快諾して
スペースを貸して下さる場所がなく。。。


そんな中
モイスェンさんは
「良いですよ^^。」
と快諾して下さった上に


イベントの内容については
関与していないにも関わらず(汗)


モイスェンさんの焼き菓子を求めて
いらしたお客様からの

「どんなイベントなんですか?」
という質問にも
丁寧に対応して下さったりと


毎回、とってもあたたかいお気持ちと
優しさ☆で
助けて頂いていました♪



そういった
「優しいお気持ち」と
「キュートでHAPPYな気持ちになれる場所☆」
だったからこそ

(あの空間にいられるだけで
 幸せなの♪)


「続けてこられたね~~~☆☆」


その始まりから
感謝づくしな場所なんです053.gif



改めて
「恵まれているね~~~☆」


イベントを続けてこられた事で
4年前の自分には
予想もしていなかった☆


ありがたすぎる幸せ☆☆を
たくさん
受け取らせて頂いています^^。


本当に
ありがとうございます☆☆
 


これからも
足を運んで下さったお一人お一人に
何か「幸せを感じてもらえたり」
「ハートが、ホッとできるお時間」を
提供できるように

モイスェンさんで
『楽しみながら、活動を続けていきたいな~』

思います☆


今後の活動も
応援して下さったら
嬉しいです^^。




それと~

今回の
「さがしもの屋さんの物語カフェ」


「こうすれば
 良いんだ~~~☆☆」


やっと、私らしく
「フェアリーリズム」で、動いていく方法が
みつかりました。


それは

☆奇数月は、「出入り自由&入場無料のフリーイベント」

☆偶数月は、「ワークショップを行う」


です^^。


4年目にして(汗)
よ~~やく、自分のリズムが
掴めました。


ワークショップって
色々と考えたり、準備が楽しいかったり
するのですが


その準備だったり
お客様への声かけというのを
考えると

1ヶ月って
「あっ!」
という間に過ぎ去って(汗)


時には
開催に至れなかったりもしたので。。



元々、好きな形式でもある
フリーイベントと交互に
開催しながら


『2ヶ月に1回』
というペースで


ワークショップを開催☆
しようと思います。





詳しい今後のスケジュールは
また次回♪

e0224713_00154548.jpg













[PR]

# by fairy-room | 2017-03-27 22:20 |  ★イベント | Comments(0)

3/25(土)は、きまぐれに『物語』を届けてみます♪

こんばんワッフル☆
「ミュシャ展に行くわ~~~☆」と意気込んでいるマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


始まっていますね~~☆
ミュシャ展

もう~~~☆☆
今回、ときめく要素が多すぎて


「2回は、みに行くわ~~~♪」

大興奮中です☆




そんな
ときめき話は
さておいて~~~

明日は
月イチのイベントDAYです♪



木曜日に
告知のUPを予定していのですが

にゃんとにゃく
新たなイメージが
ほわほわっと湧いてきたので♪


ちょこっと
発酵させてみてのご案内です^^☆



その名も

さがしもの屋さんの物語

ちょこっと
さがしもの屋さんについて
ご紹介しちゃうと・・・・


*******************************

あるところに
どんなものでも
みつけてくれる

「さがしもの屋」さん
というひとが
いました。


さがしもの屋さんには
いつも、いつも
へんてこりんな「おねがいごと」や
とってもむずかしい「ちゅうもん」が
はいっていました。


and more・・・・

******************************


そんな「さがしもの屋」という
フェアリーランドから生まれた物語のキャラクターと
共に
イベントを開催してみようと思います☆


来月には
ワークショップ☆
という形式で
開催させて頂くのですが♪


まずは
オープニングパーティ的に
出入り自由&入場無料の
フリーイベントをしてみます^^☆




人には
それぞれ、ハートの奥に
大事に、大事にしている世界観(あなたらしさ☆)を
持っています。


でも
日々、追われるように生きていると
そんな世界観を
見失ってしまいがち。。


世界観を知ることで
一つ一つ
あなたの本来の「優しさ」や「愛」や「希望」を
取り戻していく
そんな風に感じる方もいらっしゃるかも?です^^。


あなたの「探しているあなた」を
あなたが「大事にしたいと想っているハートの想い」


そんな目には見えないものも
「さがしもの屋」さんは
一緒に探検してくれながら
見つけてくれるかも??しれません。。



【イベントについてのご案内】

日付3月25日(土) 

時間:14:00~17:00

場所:JR西荻窪駅から徒歩3分
   焼き菓子屋
「モイスェン」
さんの2階
   
   *土日は、中央縁は「西荻窪駅」は停車しませんので
    総武線を、ご利用下さい。
   

プレゼント:当日、足を運んで下さった方へ♪




★ご提供する予定のメニュー★ 

NEW・きまぐれ物語:500円
 ポストカードの裏面に、絵本の1ページを切りとった様な
 「さがしもの屋」さんから
 プチ物語をお届けします♪


・きまぐれおみくじ:100円
 一言~二言の「さがしもの屋」さんからの
 きまぐれだけど、ハートが軽くなる様なメッセージ。
 
 おみくじの様に、メッセージを楽しみたい方へ♪



・マジカルHAPPYチャイルド☆メッセージ:30分前後(3,000円)
 あなたのピュアでラブでHAPPYに溢れた、魂からのメッセージを
 お届けします。

 ご自身の世界観やハートがキュンとするもの等を
 「ちょっと知りたい☆」
 という方にも、おススメ♪




・ポストカード:200円
 フェアリーワールド全開で、作成されている
 ポストカードです。

  

e0224713_22451601.jpg

「カフェだけど
 フェアリーがきまぐれな為
 お茶はセルフサービスです♪

 キュートなティーカップと
 フェアリーチョイスのお茶やハーブティー等を
 ご用意して
 お待ちしています^^☆」














[PR]

# by fairy-room | 2017-03-24 23:47 |  ★イベント | Comments(0)

近況とお知らせ☆と、リクエストのウェルカム♪

こんバンビ☆
今月は、忙しいわ~と感じているマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


春分でしたね☆

ちょこっと
てんてこマイマイに
なってしまうぐらい


連日
パタパタと
過ごしていました。


忙しいと
なかなか気持ちに余裕が
もてなかったり


身体(体感)のセンサーや
ハートのセンサーが
荒くなってしまいやすいですね(汗)


そうすると~
自分の表現したいコト
伝えたいコトが

なかなか
上手く言葉にならなくって(汗)
下書きが溜まる一方で

ブログがアップ出来なく
なっていました。


特に
今回「春分前」も
あってなのか?


エネルギー的にも
物理的にも

色々と入り混じっている
新旧の入れ替わりによる

小さい摩擦の様なのが
生じているのかな~~?


とかとか
個人的に
感じてみたりしていました。



それを
特に感じるのが
お仕事中で


「未来読み」や
「未来からのlove letter」


受け取っている時に


意識の端っこ部分で
「大きな線路が
 交換されているイメージ」


アクセスする度に
出てきていたんです。


ですので

様子を見ながら
受け取った情報や
メッセージを

今まで以上に
慎重に
お届けさせて頂いたのですが


お客様の個人的にというよりは
全体的に
「あれこれと
動かしている最中なのかな?」

という印象が、強くて
メッセージやエネルギー的な
状況も踏まえて


4月一杯
(若しくは、夏頃まで。
 様子を見ながらになりそうです。)


「未来読み」を
お休みさせて頂こうかな?

思います。


でも
有り難い事に
人気のメニューのひとつでもあるので☆


未来に関しての情報を
全て
シャットダウンするのではなく


マジカルHAPPYチャイルドちゃんの
メッセージ等を通して

お客様ご自身の『気になっている未来(コト)』
について
対応させて頂く予定です☆


ですので
もし、未来読みを
ご希望下さる方がいましたら
その際は、ご相談頂けたら~と
思います^^☆


(*マジカルHAPPYチャイルドちゃんの講座も
 マンツーマンにて
 3~5回コースで開催予定しています。
 
 こちらの案内は
 今月中にアップさせて頂きますね^^☆)



それと~~
今週のモイスェンさん☆

・「ワークショップ」にするか?
・お得なプチセッションにするか?
・「きまぐれカフェ☆タイム」にするか?

まだ(今週なのに♪)
迷い中です。。


もし~
気になって下さっている方が
いましたら

ぜひ♪
「マジカルHAPPYチャイルドのプチセッション受けたい!」
とか
「きまぐれカフェで、おみくじ引きたい!
 ポストカード欲しい~~」


などなど
お気軽にリクエストを
頂けると
有り難いです^^☆


(リクエストに
 応じられるか?否か?は
 不明だけど、呼びかけちゃいます☆☆)





ワークショップの場合は
「探し者屋さんラバーズ☆」
という

初の試みを計画中で
色々と
アィディアを降ろして
練り練りしている最中なのですが

「Yes! 出たとこ、勝負♪」

な部分が
濃厚にありまくりです☆☆



きっと
探し者屋さんと
フェアリーランド(フェアリーワールド?)で
遊び心が満タンになっている

そんな企画なのかな?

現段階では
感じています。

(*現段階の情報です)


自分の中で
「色々な角度から
 お一人お一人の物語のパーツ」を
届けたいな♪

という気持ちがあって
何だか
ワクワクする気持ちもあって

探し者屋さんラバーズの
ワークショップは
3月に開催出来なかった場合は
4月に、開催させて頂く予定です^^☆





結果発表は
木曜日☆
させて頂きます♪



【リクエストや各種メニューのお問い合わせ先】

メールにて、受付中♪

 magical.fairy.room@gmail.com


e0224713_23362610.jpg

[PR]

# by fairy-room | 2017-03-21 23:42 | お知らせ- | Comments(0)

愛情に対して、けちんぼさん気味です。

お疲れサンマ☆
ジョナゴールドというりんごが美味しくて、幸せなマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


ちょこっと前から
気になっていた
『黄色いりんご』を
食べてみたところ☆


ジューシーだけど
これまで食べてきたりんごの蜜とは
ちょこっと異なる甘さ☆に
(酸味が落ち着いて、さっぱりしているから??)


はまりそう~~~☆☆です。



『葉取らずりんご』も
好きだけど
ちょっとお値段がするので
中々、手が出せないのですが(汗)
(毎日、食べたくなるのよ~~)


ジョナゴールドは
サンフジとかと、同じぐらいな
お手ごろ価格な点でも


モリモリと?
リーピート☆
しまくりそうです^^♪






ジョナゴールド話は
さておいて~~。


今日は
とりとめのないダラダラとした
一人喋りです。


余力があったら
読んで頂けたら~~
ありがたい☆です♪





私、フェアリーは
プライベートにおいて

去年の秋ぐらいから


「愛情に対して
 けちんぼさんモード」

なっています(汗)


以前なら
自分のハートが
パツパツに、窮屈になっていても


誰かが
「苦しい」とか
「辛い」とか

何か
助けを求められる事が
あったら

「少しでも、力に慣れたらイイナ・・・・。」

と思い
力になれてるか否かは、さておいて(汗)
自分なりに~
(そうあくまでも、フェアリーなりに~~)


ハートごと
向き合わせて頂いていました。



でも、一昨年
長年お付き合いしていた方との
別れがあって


1年たたない内に

今度は

親が倒れ
「いつお別れがきても
 おかしくない状況」
に、なってから


自分でも
戸惑うぐらい

「ちょっと、無理かな。。辛いかな。」



感じるコトは


諸々
応じるコトが
出来なくなりました。




その変化は
以前までの私からすると

「どんだけ
 けちんぼさんなの?

 自分勝手で、ワガママさんなの。。」


非難ゴーゴーな状況なので


ちょっと
凹んだり、自己嫌悪の嵐に
突入しそうな状態です。


でも
長年の歳月を
共に暮らした人と離れ
自分の一部を失った様に感じる
喪失感と共にいた日々や


これから迎えざるを得ない
別れを
目前にしてから


私の中で

「もう、いいよ。
 よく生きているな~と、思うよ。

 今まで
 どんな辛い時も
 前を向こうと
 一生懸命だったね。


 これ以上はね
 ハートが望まないものは
 抱えようとしなくて
 良いよ。」


と、
労わりに溢れた気持ちが
ハートから
次々と、湧いてきて


自分の気持ちにも
耳を傾けてあげて
 
自分の感じているコトを

「もっと
 柔らかな優しさに満ちた気持ちで
 受け止めてあげよう。」

そんな
静かな決意(宣言かな?)を
自分に対して
行っていました。



それから
自分の事ながら
げんなりしたり、嫌気がさしつつ~~も(汗)


愛情に対して
けちんぼさん気味です。



でも、本当に
以前の様には
無理が出来なくなっていて(汗)


逆に、それはそれとして

「今まで、すんごぉい
 ハートに
 負担をかけていたんだな~~。」

という発見も
あったりしました。


それは
目に見える部分だけでなく
目に見えない部分においても


自分でも気づかない内に
色々と
一生懸命だった様です。


(引越しも
 よく頑張ったわ~~☆と
 思います。)



それまでは、無理してでも
「自分なりに
 頑張りたかったんだろうな~。」
って
感じます。



過去のそんな自分も含めて☆
今は
自分を慈しむ芽を
育んでいます^^。




(と言っても~

 お仕事では
 お客様のマジカルHAPPYチャイルドちゃんや
 お客様の持っている世界観や、優しさから

 愛や希望、喜びの気持ち、幸せに満ちたエネルギーなどを
 受け取らせて頂いているので☆
 
 私も、お客様との交流を通じて
 元気になったり、癒されたり、ホッとした気持ちに包まれているので
 安心して下さいね^^☆
 なので、逆に
 とても助けられていて、感謝づくしなんです☆


 ブログを読んで下さっている
 皆様も含めて
 本当にありがとうございます♪)

e0224713_23164250.jpg





[PR]

# by fairy-room | 2017-03-06 23:22 |  ★ヒトリゴト | Comments(0)

うお座の新月前にモイスェンさん☆にて、ヨーロピアンアワーでした^^♪

こんバンビ☆
ヨーロピアーンだったわ~と振り返り中のマジカルHAPPYチャイルドヒーラーのフェアリーです♪


本日
キュートな焼き菓子屋モイスェンさんにて
yu-fuさんと

グリーン☆グリーンな
ヨーロピアンタイムを
過ごしていますた♪


興味を持って
立ち寄って、お茶して下さった皆様☆
おみくじをご購入下さった方々☆
セッションを受けて下さった◎様♪


ヨーロピアンなキュート感で癒されるモイスェンさん☆


一緒に、グリーン☆グリーンしてくれたyu-fuさん


ヨーロッパ大陸め一杯に
ありがとうございました♪


当初の予定として
ラブ&ファンタスティックセッション
(事前予約制☆)
でしたが、

ご予約がなかったので☆
毎度、恒例?の
「きまぐれカフェ」モードで
フリーイベント☆を、していました。


(予約がない時は、いつも
「きまぐれカフェ」して、遊んでいます☆)



ふらっと立ち寄って
足を運んで下さった方々と

お茶しながら
色々なお話をしたり
聞かせて頂いていたりしていました^^☆


それで
グループワークでも感じるのですが
本日
足を運んで下さった皆様に共通したのが

「ヨーロッパ」
でした♪


例えば~
ハンガリーの研究をされていたり~
フランスのチョコレートに関するお仕事をされていたり~
ロシアやドイツにお住まいだったり~


不思議なくらい
「ヨーロッパ」続きで☆


お話していて
なかなか出会えない世界の味わい☆だったり


色々な可能性☆と
ステキな未来を感じさせて頂けて


楽しいひと時☆を
過ごすコトが出来ました^^♪



明日が
うお座の新月だそうで
「浄化」とかをサポートしてくれるとか、何とかで
(あいまいで、すみません。。)


足を運んで下さった皆様にとって
何かしら
「抱えていた困った事」や
「シンドイ状況」などに


解決に至ったり
癒しに繋がる様な~
そんな風になっていたらイイナ♪

なんて思っています^^。


今晩は
眠いので、このまま眠ってしまいますが
モイスェンさんに足を運んで下さった皆様&yu-fuさんへ☆


私フェアリーの
マジカルHAPPYチャイルドちゃんから


「ご自身を愛される事に
 遠慮は、なさらないで下さいね^^☆」


との事です♪


それでは、おやすみなさいませませ☆☆
e0224713_23210320.jpg
メール諸々は
紅茶の飲みすぎ&眠気でフラフラなので
明後日以降に
させて頂きます☆





[PR]

# by fairy-room | 2017-02-25 23:52 |  ★イベント | Comments(0)